「主婦ブログで稼ぐ」の記事一覧

どこからのアクセスが多いですか?

ブログをコツコツ育てていると、じわじわっとアクセスが伸びてきます。 ほぼ毎日のペースで書いていると、だいたい2週間過ぎたころからじわじわ来ますね~ こういう瞬間、好きです♪アクセス解析をみて、ニンマリしてしまいます。 種・・・

私が伝えたいことと、世の中の人が知りたいことは違うかもしれない

最近のGoogleさん、役に立つサイトを評価してくれるようになりつつあります。 以前は、たくさん記事かいたりたくさん被リンク当てたり、お金があって、スタッフがたくさんいる業者さんじゃないと生き残れないのかな~という雰囲気・・・

アフィリエイトは40代だから遅いってことはない

アフィリエイトって、最近注目されているネットビジネスなので「新しい働き方」というイメージがあるのかもしれません。 だから、「40代から始めるって遅いのかな」「50だから・・・」って尻込みしている方もおおいのでは? 私は逆・・・

子育てブログで収入を得ることできるかも

あなたはブログを作ったことありますか? 子育てブログを書いているひともいるかもしれないですね。 それが、稼げるブログになったら嬉しくないですか? ブログが稼げるようになるには、コツがいります。 朝から晩までの出来事を並べ・・・

芸能人がブログで稼いでいるから「私も♪」と思うのは甘いよ

私は、毎月ブログを書いてお小遣いを稼いでいます。「ブログで稼ぐって、芸能人がやっているアレね!あれなら私も・・・」と思いました?それはちょっと甘い考えですね^^; ブログで稼ぐっていうやり方は間違ってはいません。現に私も・・・

ブログで稼ぐってどういうこと?

はるにれは、家に居ながらブログを書いて稼いでいます。夏休みや春休みなど子どもの学校がお休みの時は仕事をしていませんが、それでも毎月いくらかは口座に振り込まれています。

主婦ブログで稼ぐ時に気をつけなければいけないこと

私は主婦目線でブログを書きながら、商品を紹介しています。そうして、私のブログから商品を購入してもらえたら報酬をいただく「アフィリエイト」でお小遣いを稼いでいます。 こういう風に書いたら 「えっ、私もできるのかなー」 って・・・

ハンドメイドからアフィリエイトに転向したママの話

ハンドメイドで作品を売っていたママが、「アフィリエイトで頑張っていく」という決意のメールをいただきました。 この方は、ハンドメイドマーケットで作品を売った実績もあって「また作ってください~」とリクエストもあったそうです。・・・

子供が預けられないなら在宅アフィリエイトはいかがですか?

「保育園に預けられない」 「実家が遠いので赤ちゃんを預けられない」 「働きたいのに子供を預けられない」 もう社会現象にもなっていますよね? お住まいの地域によっても格差があるようですが、特に都市部では「待機児童が多すぎて・・・

子どもが保育園に入れず、働きたいのに働けないママに家で稼ぐという選択肢はどうですか?

今年の流行語に「保育園落ちた・・・」が入っていましたね。なんだか母親として微妙だなぁ・・・と思ったんですが、子どもを預けられないってつらいですよね。

このページの先頭へ