「時間管理」の記事一覧

忙しいとき、1ミリでも前に進むには

主婦がアフィリエイト作業するとき、「せっかくいい感じでやってたのに」中断しなければならないってこと、ありませんか? 突然の電話だったり、学校からの呼び出しだったり。家にいる以上スルーするわけにはいかないんです。 そういう・・・

作業中、子供に邪魔されてイライラするときの対処法

アフィリエイトや内職をしているとき、集中したいのに子どもの「かまってちゃん攻撃」にイライラすることってありませんか? 子どもにとっては 大好きなママと遊びたい ボク(私)のことを見てほしい ママ大好き! という純粋な気持・・・

冬休み、里帰り中は作業できないけど、隙間時間にできること3選

子どもたちが冬休みになると、アフィリエイトの作業がしづらくなります。おまけに年末年始は双方の実家に泊まるので、しばらくパソコンに向かうことができなくなりますね。そこが主婦アフィリエイターのつらいところですが・・・ 家族の・・・

このページの先頭へ